月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Phantasia

人の心が分からない僕に
生きている価値は無いと暴言を吐いた
君の気持ちが分からない僕に
生きている価値は無い?

ほどいた掌から 飛び立つ蝶々みてたら
どんな闇も光になる そんな気がした
Where is my heart?
Where is my soul?

諦めることで護ってきた自分を
解き放したい 虚空へ
アカシアの花が咲みで溢れるように
精一杯の祈りを込めて

I wanna break my spell
I wanna lose my magic
I wanna cause the butterfly effect for you
I will break my spell
I will lose my magic
I will cause the butterfly effect for me

人の痛みを理解しない僕に
生きてゆく意味は無いと捨て台詞吐いた
君の想いを理解しない僕に
生きてゆく意味は無い?

結んだくちびるには 言葉にならない言葉が
息を潜め宿っている そんな気がした
Where is my love?
Where is my faith?

たった ひとひらで始まり終わってゆく
無数のストーリー、可能性
自分の記憶を信じられなくなっても
私たちは確かにココにいる

どんな絶望(キズ)も力になる そんな気がした
Where is my place?
Where is my pride?

諦めることで護ってきた自分を
解き放したい 虚空へ
アカシアの花が咲みで溢れるように
精一杯の祈りを込めて

精一杯の勇気を込めて

I wanna break my spell
I wanna lose my magic
I wanna cause the butterfly effect for you
I will break my spell
I will lose my magic
I will cause the butterfly effect for me