月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

あの頃見た夢のはなしをしよう

愛が幻想だと言うなら
僕が生まれてきたのは間違いなのかも知れない
そんな事をふと思った

一人で湿気てゆくポテトチップス
飛び回る罵詈雑言
言葉じゃ届かないHard Boiled Night
コミュニケーションが取れないわたしたち

すべて運命だと言うなら
僕が生きているのも単なるマグレかも知れない
なくしたもの 一緒にさがしにゆこう
ふたりならこわくない

交わることのない地平線
飛び回る夜光虫
半熟になりたいHard Boiled Egg
ディスカッションが出来ないわたしたち

愛が幻想だと言うなら
僕が生まれてきたのは間違いなのかも知れない
あの頃見た夢のはなしをしよう
きみが眠れる日まで

宇宙と交信している その背中に
僕は何が言えるだろう

もしも
すべて理屈じゃないと言うなら
僕が生きているのにも理由などないかも知れない
わすれたもの 一緒にみつけにゆこう
思い出にならぬよう