月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

古き良き幻想

残暑は厳しく 全ての気力を奪う
夏空は重く 全ての思考を閉ざす

ノイズ混じりのレコード
歪な音色を奏でる
針を落とせば世界は
音も無くひび割れてゆくのに

一度くらいの失敗じゃ諦め切れない
古き良き幻想

いつか君の真相に触れられたら
癒えない痛みを 僕に与えてくれよ
すぐに言葉は消えて行ってしまうから
愛しく、哀しい

残響はしつこく 全ての面影つける

ポルノまがいのサウンド
諸行無常の響きなり
タガを外せば世界は
あっという間に壊れてしまう

自己満足で済む関係など意味がない
古き良き幻想

いつか君の真相に触れられたら
癒えない痛みを 僕に与えてくれよ
すぐに言葉は消えて行ってしまうから
愛しく、哀しい

ファクト混じりのゴシップ
今宵は祭りだ ワッショイ
もしもこのまま死ねたら
あなたとね ひとつになれるのかな

いつか君の真相に触れられたら
癒えない痛みを 僕に与えてくれよ
すぐに言葉は消えて行ってしまうから
愛しく、哀しい