月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

明日へ向かう準備にも気力が必要
Make no mistake!
呼吸をするたび苦しくなるのは何故?
生きているのに

マニュアルなんて役に立たない
砂をつかむような日々
ルールがこの手をすり抜けてゆく
好きで狂っている訳じゃない
幸福(しあわせ)になるための代償を払っているんだよ

深く関わるつもりは全然ないけれど
急に暑くなったり寒くなったり 身勝手な君に
体温もとまどい気味

マニュアルなんて捨ててしまえよ
砂の味を噛み締めて
ルージュが今日より艶めいている
街並みを忘れはしないだろう
私の想像(あたま)の中 観覧車に乗っている You&Me

マニュアルなんて役に立たない
砂をつかむような日々
ルールがこの手をすり抜けてゆく

マニュアルなんて捨ててしまえよ
砂の味を噛み締めて
ルージュが今日より艶めいている
街並みを忘れはしないだろう
私の想像(あたま)の中 観覧車に乗っている You&Me