月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

ケ・セラ・セラ

怠惰の誘惑に負けて
何も出来ずに今日が終わっても
寝る子は育つって言うし
明日がどうなるのかは別の話

ケ・セラ・セラ 笑い飛ばして行くよ
痛みも哀しみもこの手で抱きしめながら
これからの生活(こと)を考えたら ah
綺麗な事ばかり言ってらんないけど

誰かの代わりにもなれぬ
自分自身が嫌でしょうがない
あなたが自慢できるような
ひとになるべく努力重ねたのに

見向きもしない背中を許せば 
楽になれるのかな

ケ・セラ・セラ 笑い飛ばして行くよ
痛みも哀しみもこの手で抱きしめながら
これからの生活(こと)を考えたら ah
綺麗な事ばかり言ってらんないけど

こんな私を 笑い飛ばしてくれよ
妬みも憎しみも その手で抱きしめながら
もくもくと煙に巻かれていった想いを
綺麗な言葉で ねぇ 見るに堪えないほど
血祭りに上げて