月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

さよならムーンライト

あぁ かったるいなあ
「ささやかな幸せ」も全然悪くないけど
誰もが羨むような人生を送りたい

きみの哀しみや痛みを背負える強さは
僕にはない

あぁ やってらんないなあ
硬直した(かたまった)心臓が元気に生き返るほど
誰もが甘く弾けるトキメキを求めてる

きみの苦しみや弱みを代われる涙は
何処にもないけれど

自分で引っ掻いた傷が痛んで
今更滲んでゆく 赤いシミ
抜け出せないマインドコントロール
さよならムーンライト どうか今夜も
僕らを照らして下さい

きみのしがらみや悩みを解決できる(ほどける)魔法は
君にはないけれど

自分で引っ掻いた傷が痛んで
今更滲んでゆく 赤いシミ
抜け出せないマインドコントロール
さよならムーンライト どうか今夜も
僕らを照らして下さい
お願いムーンライト どうか今後も
僕らを守って下さい

僕らを助けて下さい