月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

follis

絶妙なタイミングで そのときは来た
一瞬でも止まったら死んじゃうみたい

何を恐れているんだろう
めくるめく思いは永遠に巡って
surround

こんな僕をみて 笑ってくれるかな
愚かでいる為には知恵が必要だと
気付いてしまった Man on the moon
叶わない想いを叫んだ

振り返れ(おもえ)ば いつも何かを諦めてきた
一生懸命やれば死んじゃうのかい?

例え間違ってばかりでも
逆に正しくいても価値は変わらない
all right

こんな演技でも笑ってくれるかな
決してお世辞にも上手いとは言えないけど
君が見守っていてくれるならば
なにも望まない

こんな僕をみて 笑ってくれるかな
愚かでいる為には知恵が必要だと
気付いてしまった Man on the moon
叶わない想いを叫んだ

君が見守っていてくれるならば
なにも望まない