月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Liquid Identity

世の中は変わってゆくのが道理
人の考え方(おもい)もまた然り
不確かであればこその自由なら
想い想いに行けばいい

他人に褒められるより
自分で自分を誇れるように

一瞬一瞬がBrand-new
その都度その都度 Ah 何度でもやり直せる
We can try as long as we live
一瞬一瞬がMiracle
その都度その都度 Ah 己との真剣勝負
逃したくない One chance on me
One chance for me

世の中に振り回されたりしない
僕は僕しか生きれない
暗黒の時代も楽しんじゃうよ
誰も邪魔など出来ないさ

他人に笑われるより
自分で自分を笑い飛ばそう

一瞬一瞬がBrand-new
その都度その都度 Ah 何度でもやり直せる
We can try as long as we live
一瞬一瞬がMiracle
その都度その都度 Ah 己との真剣勝負
逃したくない One chance on me
One chance for me

私が上手く言葉に出来ない事を
他の誰かがしてくれる心地良さに甘えてたんだ

毎分毎秒がStart&End
毎朝毎晩 Ah 何度でも生まれ変わる

一瞬一瞬がBrand-new
その都度その都度 Ah 何度でもやり直せる
We can try as long as we live
一瞬一瞬がMiracle
その都度その都度 Ah 己との真剣勝負
逃したくない One chance on me
One chance for me