月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

ルームランナー

ダメな大人になりたいのに
世間は許してくれない
どんなに明るくしてみても
太陽には敵わなくて

何度空をみては むせび泣いていただろう
人知れず流した涙

雨になれと願わずにいられない
グラフィックな街並み
生きていれば無傷ではいられない
ならば せめて優しくいて ルームランナー

やる事全てドン詰まって
私が乗り越えられるか
神様が仕掛けた悪戯
ちょっと笑えなくなってる

運も努力も ねえ 実力の内なんて
あまりにも残酷過ぎる

星になれと祈らずにいられない
過去も未来も浄化(あらいなが)して

雨になれと願わずにいられない
グラフィックな街並み
生きていれば無傷ではいられない
ならば せめて優しくいて ルームランナー
優しくして ルームランナー

優しくいたい ルームランナー