月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Lost and Found

Why? 僕は孤独(ひとり)で生きれない
人波に揉まれては You know
傷つく辛さ/傷つける弱さ知り
臆病になるだけなのに

上手く笑えない自分が恥ずかしい
“フツウ”になれない自分が憎らしい
誰が味方なの? 誰が敵なの?
互いの手の内 探り合ったなら 近づける?

影と光 混ざり合う Twilight
一日が どうにか終わりに向かえば
僕の思考 それもまた 潰えてゆく
寂しさがくれる安らぎ
そこは Lost and Found

Why? 僕は過ち繰り返す
罪悪にもがいては You know
乗り越えようと 乗り越えられぬ壁を
頑張ってよじ登ってた

素直に泣けない自分がもどかしい
優しくなれない自分が情けない
誰を愛せるの? 誰を想うの?
何も見えない 何も聞こえない 心(やみ)の中

黒と白が競い合う One right
美しい 哀しみが産声上げる
夢が覚めて このときが現実だと
諦めがくれた優しさ
I realize what is life.

どうすればいいの?
勇気と恐怖が Crash and reverse
こころの中 だれにも見られたくないと
押し殺していた感情疼く

昨日と今日 交差する Weekend
明日へゆく 時間が ただ ただ 虚しい

影と光 混ざり合う Twilight
一日が どうにか終わりに向かえば
僕の思考 それもまた 潰えてゆく
寂しさがくれる安らぎ
そこは Lost and Found