月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Edge of the end

強かな生き方が好き 涙は世界一の道化者
演戯を見破られても ah-
感傷呼び起こす天才

嘘と嘘が絡み合う 真実の中で
さまよえる 声も出ない叫び

夢か現実か判断(わか)らない光景
何度クリアしてもクリアされずに Reset to reset
果てしない To be continued
子供騙しの罠(ギミック)なんか仕掛けて
乗り越えられると思っているなら Out of picture
最後まで Reality can’t be real thing

あなたは魂をお金で買ったんじゃなく
魂を お金に売ったんだ

成果が上がれば上がるほど袋小路(めいそう)
何時間かけても解決出来(おわら)ない Unfinished business
何処までも 追いかけてくる
事由の重さに耐え切れなくとも
戦おうともせず生きてはゆけない Edge of the end
諦める理由など I don’t need it

言葉も意味を持たない世の中で
絶望する必要もないのに
何も願わずにいられないのは 人間の性でしょうか

死ぬまでWorkaholic 止まらないマウンティング
革命家を名乗るファシストの足音(おと) 響いたら
いつまでも Game isn’t over…
事由の重さに耐え切れなくとも
戦おうともせず生きてはゆけない Edge of the end
諦める理由など I don’t need it

二重語法の謀(トリック)なんか仕掛けて
乗り越えられると思っているなら Out of picture
最後まで Reality can’t be real thing