月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

lost memories

いくら愛情を与えても
受け取らなければ 支え合えやしない
するりするりと抜けていく
足元踊れば 未来きらめき出す
ボリボリと親の脛を齧り
生命を消費する 僕のラストダンス

なけなしの気持ちをあげるから
どうか愛してくれないか 愛 してくれないか
寂しくて一緒にいるだけの
関係なら 失くした思い出もかがやくかな

いくら水分を注いでも
吸い込まなければ 成長は出来ない
スポンジのように固くなく
柔らかくなければ 生きてゆけないのだ
そうだ僕には常識がない
過失に気付かぬまま堕ちてゆきたい夜

なけなしの笑顔を作るから
どうか構ってくれないか 構 けてくれないか
錆びついた怒りで憎まずに
いられぬなら

なけなしのお金をあげるから
どうか愛してくれないか 愛 してくれないか
寂しくて一緒にいるだけの
関係なら 失くした思い出もかがやくかな