月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

僕たちのラブソング

私は何が辛くて
こんなに現実逃避しているんだろう
人を見た目で判断し(きめ)ない
どうして簡単なことが出来ないのかな

吹き溜まりの混沌を抱えて
覚悟を決めず 歩き出した

世間から落ちこぼれて、何が悪い
教科書に書き殴った
好きな事は止められない 例え全て 
失っても

自分からはみ出してく 線路の上
一輪の花手向けた
生きるのも技術が必要な(いる)ことを知って
絶望した 彼女の為

行き止まりの混乱を抱えて
悩めるヒーロー 足を掬う

世の中の物差しでは測り切れない
可能性を秘めている
常識(あたりまえ)に馴染めない 僕たちの
ラブソング

世間から落ちこぼれて、何が悪い
教科書に書き殴った
好きな事は止められない 例え全て 
失っても

自分からはみ出してく 線路の上
一輪の花手向けた
生きるのも技術が必要な(いる)ことを知って
絶望した 彼女の為