月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

TRANSLATION

思想とか 生き方以前に
世の中に全く興味がない
欲しい物を与えてくれないし
知りたいことを知らせてくれないから

うまく噛み砕けない
この現実(せかい)を乗り越える為の
僕だけの言葉が欲しい
Tell me, how you translate me now
Translate me right now

ギシギシと胸が軋むんだ
「こころ」なんて とうの昔に失くしたのに

とても飲み込めない
この現実(せかい)を生きて行く為の
僕だけのイメージが欲しい
Tell me, how you translate me now
Translate me right now

痛みなんて もう感じないと思ってた
ずっと人間性を否定してきた
そもそも自分の意志で生まれてきた訳じゃない
それ自体がnonsense

ギリギリと胸が絞められて
「こころ」なんて 忘れてたのを思い出した

うまく噛み砕けない
この現実(せかい)を乗り越える為の
僕だけの言葉が欲しい
Tell me, how you translate me right now

とても飲み込めない
この現実(せかい)を生きて行く為の
僕だけのイメージが欲しい
Tell me, how you translate me now
Translate me right now