月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

バスルームブルー

全ての人に寄り添うなんて出来るのだろうか
一人一人違う人間なのに
正しく恐れる事ができなくなっている今
陽に当たることも忘れてしまった

悲しい気持ちに蓋をしてきたけれど 
そろそろ限界だ
バスルームに閉じ込めた思い出ならば
湯船にひたひたにしてしまおう
ふやけるくらい さぁ

現状を上手く飲み込めなくて 思わずフリーズ
何が何やら混乱しています

悲しい気持ちが溢れてブルース吹く
一人暮らしの部屋
ホルマリン漬けになって生きるのならば
どうかどうかあなたの腕に抱かれ
眠っていたい ずっと

誰かに会いたい 誰にも会えない
会ったら会ったで面倒な事になるかな
誰かに会いたい 誰にも会わない
会ったら会ったで面倒な事になるから

悲しい気持ちに蓋をしてきたけれど 
そろそろ限界だ
バスルームに閉じ込めた思い出ならば
湯船にひたひたにしてしまおう
ふやけるくらい

悲しい気持ちが溢れてブルース吹く
一人暮らしの部屋
ホルマリン漬けになって生きるのならば
どうかどうかあなたの腕に抱かれ
眠っていたい ずっと