月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Lycka till!

誰かに褒められないと満たされない自尊心
自分自身(ひとり)じゃお腹一杯には出来ない幸福

悪気なく人を傷つけ
悪気なく自ら傷つく
遊びを繰り返す 甘美な日々

食後に珈琲はいかが?
Lycka till! 焼きたてクッキーをお供に
Ska vi fika? お茶しない?
ほのかに死の匂いがする
Cocktail pianoに酔わされたみたいに
夜空に身を投げた 笑顔が眩しい

この世に多くの「モノ」は必要ないとは言えど
ひとつのことしか大切に出来ない我がつらみ

守りたい人を失い
守りたい気持ちを失って
愛しいものすべて 壊そうとした

食べても食べないとしても
毒になることでしか生き残れない
欲望に罪はない
人生楽しくなくちゃね
生きたくないし 生きられる訳ない
だから彼は飛んだ 前を向くために

光が見える場所へ

食後に珈琲はいかが?
Lycka till! 焼きたてクッキーをお供に
Ska vi fika? お茶しない?
ほのかに死の匂いがする
Cocktail pianoに酔わされたみたいに
夜空に身を投げた 笑顔が眩しい

悲しみは 悲しいまま
思い出に仕舞っておくよ