月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

神様しか決められない

ウソかマコトか 考える隙も与えず
「愛と平和」も 口だけで軽く語られ

言葉にメスを入れて 精神を解体してゆく

正しい・間違い そんなものはさ
神様しか決められない
誰にも裁けない犯罪

良くも悪くも 人情と義理の世界だ
コネとヨイショで 自分の身は自分で守ろう

絆が魅せる幻想 淋しさに恩を着せ合って

みんなに必要とされてたいんだ
みんなに求められたい
神輿を担がれ 煽てられて
永遠に踊らされてる
アイドルなんかじゃいられない

誰もが心に闇を抱えて
誰かに生かされている
動悸と眩暈を起こしながら

みんなに必要とされてたいんだ
みんなに求められたい
神輿を担がれ 煽てられて
永遠に踊らされてる
アイドルなんかじゃいられない