月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Drunk, drunk, drunk

あれ、おかしいな
僕の頭の中では笑っているのに
目の前の君は泣いている
うっかり破れかぶれ
あれ? おかしいな
眠れない夜浴びるように飲んだ酒が
体内を今も駆け巡る
すっかり良くなったのに

僕は未だ狂ったまま
嫌われたって痛くも痒くもないのさ
たとえ馬鹿にされていても
へっちゃらだって

あれ、おかしいな
君の心の中では笑っているのに
目の前の僕は泣いている
うっかり気を抜かして
あれ? おかしいな
想像することでしか報われないなら
何事もトライしてみなきゃ
すっかり骨と皮だよ

いくら歴史塗り替えても
足跡は消える事なく残ってゆくのさ
誰に何と言われようと
想いは永遠(とわ)に

お喋りなInstaが騒いでる
恋の終わりみたいな日は
ベッドの中で過ごしていよう
落ち着くまで

僕は未だ壊れたまま
妬まれたって痛くも痒くもないのさ
たとえ無下にされていても
恨みっこなし