月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

fantasy

言葉を持たぬ彼は Ha- 黙って暴力にふるえる
闇夜も見えぬ彼女は 心で色彩(しあわせ)を見つける

平和より戦いを選んだ貴方を
私は愛せない

想像だけが真実だから 
嘘じゃなく夢をみせてよ
一瞬のsuper star 暗闇に
消えるまで みつめているから

精神(こころ)を病める脳(あたま)は すべてを停止して美化する

逃げるより立ち向かう勇敢な貴方を
私は愛したの?

孤独だけが自由だから ah
絆など 欲しくはないの
願い込め shooting star 果ての果て
堕ちるまで 見届けていたい

知恵も声も失くして それでも生きる躰(ぼく)は何だ?

感じることが真実ならば
この世はそう まさにfantasy

憎悪こそが愛であるなら
メチャクチャに壊してあげよう
イジワルなtrickster 嘲笑い
疲れ果て 正気なくす程

孤独だけが自由なのに ah
孤立(ひとり)だと 怖くなるんだ
僕は何故 好きな歌 うたえない
こんなにも 想い溢れるのに