月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Naked

「希望は苦しみの果てにあるもの」
「光は暗闇でこそ 意味を持つもの」
そう 強くなった弱さが教えてくれた
他人に期待なんてするもんじゃない
他人を変えることなど 出来ないんだから
So people can change own mind so free
 
逆らうアイツに噛み付き 見えない不安に涙し
ブーメランのように返ってくる 自分の愚かな言動
悔やんでは、ただ 嗚呼 生きている価値を問うのです
 
天国と地獄 Up&down 繰り返す世界は
パラレル・ワールド  そうさ Upside down
どんな願いも 重力にゃ逆らえない

育ててきた植物(はな)が枯れてゆくよに
才能が枯渇するのを 眺めてたんだ
そう 栄光なんて一瞬だったんだな
人間の心なんて変わってくもの
人間に同じものなど 求めちゃいけない
So people want thought never change
 
ガラスのハートじゃ壊れてしまうのも時間の問題
もっともっと強くなりたいんだ ちょっとやそっとじゃ折れぬよう
根性だけじゃ 嗚呼 生きてゆく事は出来ぬけど
 
争いと平和 War&peace 絶え間ない社会は
ストレス・ワールド そうね War isn't over
どんな祈りも 欲望にゃ敵わない
 
言葉には無限の力がある
僕らを強くも弱くもさせられる魔力がある
手のひらを返した愛情なら
決意を試しているんだ  Come down!

天国と地獄 Up&down 繰り返す世界は
パラレル・ワールド  そうさ Upside down
どんな願いも 重力にゃ逆らえない
 
成長と退化 Repeat&repeat 繰り返すこころは
ニッチもサッチもゆかぬ Over the limit
どんな犠牲も 寂しさにゃ適わない
 
いつか許される 罪なんて 一つもない
 
若さゆえ 才能は輝くんだ
経験なんて 感覚を鈍らせるだけだろう
無知なまま 裸のまんまでいい 
ナイフを研ぎ澄ませるんだ  Sharply