月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Hallelujah!

ぶっちゃけ どーでもいいよね
他人のことなんて
社内不倫 禁断の愛
そんなの結果オーライ!!

決起会 士気高めるため?
いざキックオフ
マジな話 お門違い
そんなのいつもじゃん

「傷つかないより 傷つく方がいい」
そんな風に想える強さが
僕には足りないな

先が見えないスリルさえ楽しめたら
Hallelujah!
地獄も天国へ変わるのさ
Sing along with you
悩み続ける切なさも笑えるように
祈っています
あしたは 明日こそは
きっと…

素直じゃないなんて
相合傘 相思相愛
なんだか比例しないね

愛のせいにして 逃げてきたのかもね
人の心 はね返してたんだ
愛情 知らぬまま

ずっと癒えない傷跡を抱きしめたら
Hallelujah!
弱さもぬくもりに変えられる
Sing along with you
迷い続ける苦しみも笑えるように
祈っています
今度は 次こそは
きっと

雨が止まない憂鬱も受け入れたら
ハレルサ
曇った感情も晴れやかに

先が見えないスリルさえ楽しめたら
Hallelujah!
地獄も天国へ変わるのさ
Sing along with you
悩み続ける切なさも笑えるように
祈っています
あしたは 明日こそは
きっと…