月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

沈みゆく街は 紅い蜃気楼?
気持ちさえ うまく掴めないで
繰り返す願い 何度唱えれば
いいのだろう 何の意味もないのに

似通った笑顔 僕らは持っていたから
並の愛し方じゃ 物足りずに

手繰り寄せる 甘い絆
壊したり絡ませる日もあったね
僕は君に どれくらいの
幸せを分けてあげられたのだろう

ピュアなまま ずっと 二人でいればいいなぁ
きれい事ばかりを求めてるよ

繋ぎ止める 柔い絆
砕け散る愛しい記憶 戻して
僕は君に どれくらいの
幸せを分けてもらったのだろう

傷つくこと恐れない 勇気が欲しい
ありのままの僕でも 暗闇を散らせるなら

手繰り寄せる 甘い絆
壊したり絡ませる日もあったね
僕は君に どれくらいの
幸せを分けてあげられたのだろう

繋ぎ止める 柔い絆
砕け散る愛しい記憶 戻して
僕は君に どれくらいの
幸せを分け合ってゆけたのだろう