月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Two souls, two hearts

愛しい人を失う事ばかり
考えてしまうのは
一人ぼっちになるのが恐いこと
大きな声で言えないから

きみの手を握りしめた

ギターをひとつ背負って旅に出る
君が遠く感じた
誰にも言えないことのね 一つ二つ
誰でも抱えているでしょう

一所懸命なんて 僕には似合わないな

どうせ 上手く行かない事だらけだ
眠れない孤独 癒せない傷跡
そんなものを繕うことでしか ah
一緒にいられなかった
Two souls, two hearts

取り敢えず頑張るなんて無理でしょ 
気持ちだけじゃ…

どうせ 上手く行かない事だらけだ
眠れない孤独 癒せない傷跡
そんなものを繕うことでしか ah
一緒にいられない

どうせ 分かりゃしないのさ
人生も 君も 死ぬまで否、死んでも
「過去は過去でしかない」事実(こと)を前に
ぼんやり立ってるだけの
Two souls, two hearts