月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Lost child

時々道に迷うたび 僕を嘲笑(わら)う人達がみえる
人の心なんて 孤独なもの
言葉や態度、表情(かお)でしか
何も判断できない(みえぬ)寂しい生き物
映るままに全て 受け入れてく

この星の下に生まれた奇跡
強くココロ揺り動かすよ

僕らは小さな Lost child
拠り所(いばしょ)失くしてはイキがって
真夜中の繁華(すらむ)街 うつむき歩いた
涙が溢れる 無力さに
ヒトの愚かさに打ちのめされ
冷えてゆくコンクリートの壁にもたれてる

誰かのハート盗みたい ずっと僕を見ていてほしい
時に傷つけたり さまよっても
見えない鎖振りほどき
一人だけで 何処かへ行きたい
逃げるだけの旅も いつか終わる

本音は語れば尽きないけれど
いつも君の近くにいたい

僕らは迷える子羊
時間は無情にも ah すぎてく
目覚めれば現実(にちじょう)が戻ってくるんだ
路傍で見ていた 一夜の夢
同じ星空を見上げていた
離れてるこの瞬間(あいだ)も きっと繋がってる

愛って指輪や言葉じゃないよ
想う力生み出す奇跡…

僕らは小さな Lost child
拠り所失くしてはイキがって
真夜中の繁華街 うつむき歩いた
路傍で見ていた 一夜の夢
同じ星空をみているよね
離れてるこの瞬間も ソラは繋がってる…