月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Irony

幼い頃には理解できるはずもない
複雑に絡む現実(いま)の中で
いつだって些細なコトで立ち止まっては
どうにかね持ち直して歩いている

扉を叩くこともできず 今さら戻る事もできずに
いつまでココに居ればいい?
長かった夜が明けてゆくよ 何だか綺麗だけど哀しい
もう少しココに居させて お願い

Ah- 残酷な運命だねと
笑い飛ばせるくらい 強くなれたら
こんなに惨めな自分さえも
愛せる日が来るかな

言葉に出来ない想い伝えられなくて
今もまだ僕は探している

明日は君に会えるのかな 昨日は一言も交わせなくて
少しね淋しかったよ
失くした鍵は何処にあるの? 近くて遠くにあるものなら
僕らにみえる何かを集めて

Ah- うつろな瞳に映る
全てなくしたのなら 何か変われる?
二人離れて見つけたことが
ひとつあるとするなら きっと

Ah- 残酷な運命だねと
笑い飛ばせるくらい 強くなれたら
こんなに惨めな自分とさえ
許し合える日が来る?