月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

夜明けの旅

新しい朝にゆこう
流れる星のようにね 一瞬で消えなくても
弱いより切ない 想い抱きしめて

尽きてゆく命の調べ 奏でるのは
月の祈りが 今宵も私を突き動かすから
乱れてく心のrhythm 止めないのは
好きになれない世界で生き抜く意味知りたいから

生まれた瞬間(とき)の好奇心(まなざし)を取り戻すの

新しい朝にゆこう
流れる星のようにね 一瞬で消えなくても
過去(きょう)よりも未来(あす)を描く
眼(ひとみ)が凛と輝く瞬間(すがた)をみたいから
弱いより切ない 想い抱きしめて

さまよえる魂の鼓動 聞こえるなら
耳を澄まして 言葉をあててね 
その一つ一つを

アンテナ伸ばし 在るべき存在(かたち)願うの

新しい旅に出よう
哀しみ嘆く位で 変わるほど甘くないし
考えるだけで すぐに
答えが出せる問題ばかりじゃないからね
足早に駆け出す 明日のステップへ

新しい朝にゆこう
流れる星のようにね 一瞬で消えなくても
過去よりも未来を描く
眼が凛と輝く瞬間(すがた)をみたいから
弱いより切ない 想い抱きしめて