月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

BLUE MONDAY

働きたくない BLUE DAY
呼吸が止まるまで 眠り続けていたい BLUE DAY
生きたいなんて思わない
今日は何曜日?

埃まみれの鏡に映る 自分自身と向き合えない
情報が増えてゆくだけ
現実という名ばかりの日々 ボーッとしながら重ねてゆく
脆弱な脳(あたま)が
コンピューターよりも出来が良い訳がない

働きたくない BLUE DAY
呼吸が止まるまで 眠り続けていたい BLUE DAY
生きたいなんて思わない
今日は何曜日?
でも 眠りたくない BLUE NIGHT
朝の光なんて 見すぎてしまったんだ BLUE NIGHT
死にたいなんて思わない
今日は月曜日

働きたくない BLUE DAY
呼吸が止まるまで 眠り続けていたい BLUE DAY
生きたいなんて思わない
今日は何曜日?
でも 眠りたくない BLUE NIGHT
朝の光なんて 見すぎてしまったんだ BLUE NIGHT
死にたいなんて思わない
今日は月曜日

働きたくない BLUE DAY
半端な体力で 適当にやり過ごしたい BLUE DAY
「頑張る」なんて言えないよ
今日は月曜日