月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Lion&Chicken

食べたり食べられたり繰り返してる私達
理解を越え 何処に行き着くんでしょう
生きたり生かされたりしてる私達
嗚呼 謎々より 深い問題にからまっている

Lions eat herbivorous animals.
Chickens eat fresh grasses.
Who we want? How do you live in the world?
Even if you sometimes lose yourself

産んだり産まされたり繰り返してる私達
この世は 只 不思議に溢れています
死んだり死なされたり繰り返してる私達
嗚呼 死刑(はんけつ)より 重い真実に気付けずにいる

Lions chase herbivorous animals.
Chickens chase their mothers.
Who needs me-we want to know only that.
Even if it's stupid.

食べたり食べられたり繰り返してる私達
理解を越え 何処に行き着くんでしょう
生きたり生かされたりしてる私達
嗚呼 謎々より 深い問題にからまりながら

産んだり産まされたり繰り返してる私達
この世は 只 不思議に溢れています
死んだり死なされたり繰り返してる私達
嗚呼 存在より 脆い精神に困惑している
嗚呼 絶望より 強い生命に感心している