月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

wander

もしもね この目に
未来を映すことができたなら
僕らは迷わず
選んでゆけるだろう 何もかも

明確な地図などない この旅を
いつまで続けられるだろう?
どれだけの可能性(ちから)が
ここにあるのだろう?

世間の衝動(なみ)に揺られて
流されてゆくなら 舵はこの手で取ってゆくよ
果てない航海(たび)の道行き
巡る出会いの中 漂いながら

僕らを取り巻く
世界はいつの間にか廻ってる

夜が更ける海の上 今はまだ
行き先なんて見えないけど
信じてく以外に ここに道はないから

世間の戯言(なみ)に揺らされ
寄り道をしながら 笑い飛ばして生きてゆこう
無限に続く蒼空
遠く広がる景色(ゆめ) 望みながら

限界さえも 僕らは見つけられず
ただ行ける所まで行くしかない それだけなんだと

世間の衝動(なみ)に揺られて
流されてゆくなら 舵はこの手で取ってゆくよ
果てない航海(たび)の道行き
巡る出会いの中 漂いながら