月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

We will…

幾千の星が巡る 宇宙の片隅
この地球(ほし)で 僕らは出会えました
たとえ最期の日が来ても 変わらずにいてね
ずっと私の傍にいて with you

ねぇ こんな小さな事に恐れ
臆病になるのはやめよう
めくるめく奇跡の中
僅かな可能性をかけて出会えたのだから
We believe…
We will be the one

幾千の時代(とき)が過ぎり 僕らのあいだを
たくさんの想いが駆けていった
強く私の肩を 抱き寄せて君は
空の向こうに夢を見た it's gone

ねぇ いつか死にゆくことも事実
それなら堂々と生きよう
この星にたったひとつの
命を与えられたのだから 恥じることはない
We believe…
We will be the one

ねぇ こんな争い事はやめて
静かに夜明けを待とうよ
偶然(まぐれ)でも此処に生まれた
奇跡を幸せに思える心を持って
We believe…

僅かな可能性をかけて出会えたのだから
We will…
We will be the one