月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

届かない叫び

ありのままじゃ戦えない
ハッタリかましてゆかなくちゃ
とはいえ
どんな事も いつしか忘れてしまうから

裸一貫で挑んでゆく
期待は裏切る 約束は破る
自分勝手にもほどがある

武器が無くちゃ戦えない
経験値上げてゆかなくちゃ
とはいえ
どんな事も いつしか消えてしまうけど

それでも放っておけないんだ
想像出来ない ルールは守れない
絶体絶命大ピンチ

ヨーイドン!で一斉に走り出した
届かない叫び
訳も分からず無我夢中で競い合った
あの頃のように

ありのままじゃなきゃ意味ない
ハッタリかましてもバレちゃう
ならば ねぇ

ヨーイドン!で一斉に走り出した
届かない叫び
訳も分からず無我夢中で競い合った
あの頃のように

泣いても笑っていても輝いてる
私にまたなれますように