月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Winds never blow

自分が“正しい”ことを証明したい
だから僕は誰かを悪者に仕立てるんだよ
過ちだと、間違っていると笑ってさ
残酷だろう?

いつから僕は こんな人間になったのかな
救いを求め 天を仰いでみても
Winds never blow, winds never blow around me
見上げた宙(そら)の広さ 星の輝きに
瞬きすら出来ない

自分に責任なんて持てる訳ない
だから僕は誰かを標的に攻撃(せめ)てるんだよ
理由もなく、ただ気に入らないってだけでさ
面白いだろう?

わたしはダメな、嘘も平気で吐ける悪い子
将来(みらい)の夢は 天を治める大尽
Winds never blow, winds never blow around me
祈りしときも 辞めるときも 凸凹なまんま
生きてゆくよ このまま

特別な才能(もの)なんて 何もなくてもいいのさ
-愛情に満ちた人生- なんて素敵なんでしょう

いずれは どうせ どんな痛みでも忘れてゆく
生き物ならば しょうがないよね ベイベー

わたしはダメな、嘘も平気で吐ける悪い子
将来(みらい)の夢は 天を治める大尽
Winds never blow, winds never blow around me
祈りしときも 辞めるときも 凸凹なまんま
生きてゆくよ このまま
どうか、どうか、このまま