月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

ちいさな大冒険


気付けば なんちゃって上から目線です
あんな事やそんな事 日々彩る悲喜こもごも
I wish you were here for me
I wish I was there for you

嘘とほんとの見分けもつかない世界で
愛し合うことが汚く想えた

心配しないで
幸せはこの瞳(め)で見つけられるから
時間をかけても
いつの日か この手で 必ず
I’ll take my chance

どんなに小さな一歩も
自分を教えてくれる宝物

お金じゃ 絶対に買えない価値がある
触れて見たり、感じたりしなければ分からない事
I wish you were here for me
I wish I was there for you

夢を叶えた瞬間(とき)より 夢見てる時が
楽しいのは 私が幼いから

遠慮はしないで
踏み出そう 心が響いてく方へ
知らない所は
いつだって 恐くて 嫌だけど
絶望し(あきらめ)ない

失敗しながら
幸せは自分で見つけられるはず
時間をかけて、ね
少しずつ…

遠慮はしないで
踏み出そう 心が響いてく方へ
知らない所は
いつだって 恐くて 嫌だけど
絶望し(あきらめ)ない

誰かには下らなくても
私にはかけがえない宝物