月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

シノバズノコイ

うまくいかない事だらけだ
毎日がつまんない
想い通りにならないなら
生きている意味は 何処にある?

忍ばずに落ち合う二人は 
深い池に身を任せ
行き先も決めずに ただ、ただ
直感を信じて 飛んだんだ

望み通りにならないなら
願い(ゆめ)を見る意味は 何処にある?

ひとりでに落ちてた恋中
あなたさえも見えなくて
行きずりの想いを抱いたまま
諦めることなど出来ないよ

大勢じゃなく
目の前の一人に届けばいい
そう、あなたに

忍ばずに落ち合う二人は 
深い池に身を任せ
行き先も決めずに ただ、ただ
直感を信じて 飛んだんだ

ひとりでに落ちてく恋中
あなた以外見えなくて
行きずりのハートが叫んだ
I love you

てんでんばらばら 
一緒に踊ろう 夜が明けるまで
てんでんばらばら
一緒に騒ごう 疲れるまで

うまくいかない時歌った
あの歌を教えて