月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

猫は垂直にジャンプする

意外と逞しい二の腕 二の足を踏んで
もっと叫ばせて もっと狂わせて
当てにならない声を上げて オアシスをかけて
もっと歌わせて もっと踊らせて

退屈は味わい尽くした 普通になりたい

今思えば たくさんの人を傷つけてきた
数えきれないほどの罪を犯して
楽しく生きる事だけが幸福(しあわせ)じゃないって
気付いたんだ

反対を押し切って リミッターを振り切って
行ける所まで行こうじゃないか Buddy
It doesn’t matter what you say and what you do

意外と繊細な感性 感じ合えたなら
もっと悩ませて もっと困らせて

見つめれば見つめ返してく 鏡みたいに あぁ

今思えば たくさんの人を傷つけてきた
数えきれないほどの罪を犯して
楽しく生きる事だけが幸福(しあわせ)じゃないって
気付いたんだ

猫が垂直にジャンプするように背を伸ばした
ちょっと窮屈でも頑張りたいんだ
ときどき暴走しては立ち止まって迷ったって
恥じゃない

感情を出し切って 自制心を乗り切って
「そこんとこよろしく」って言えたらいいのに
In my heart I want to live for someone else