月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Seventh Heaven

今 Rising to seventh heaven

濡れたTシャツから胸が透けて
少しドキドキしてる
目のやり場がない この感情は
何て例えればいい
下着の色を想像しては 鼻血が止まらない
健全な僕はどっかおかしい

タンクトップから 胸はだけて
心臓バクバクしてる
スカート捲れば怒るキミを 可愛く感じてた
あの頃の僕はどっかおかしい

壊れていく社会を後目に
僕らは幸福(しあわせ)になろう 
どんどん行方(さき)が見えなくなっても
互いに確かめ合えば大丈夫さ

堕ちていく人々を横目に
僕らは昇り続けよう
太陽よりも高い場所へと
悲しみなど吹き飛ばして
今 Rising to seventh heaven

イヤヨイヤヨモスキノウチ、なら
スキヨスキヨモイヤノウチ…宵々

壊れていく社会を後目に
僕らは幸福(しあわせ)になろう 
どんどん行方(さき)が見えなくなっても
互いに確かめ合えば大丈夫さ

堕ちていく人々を横目に
僕らは昇り続けよう
太陽よりも高い場所へと
悲しみなど吹き飛ばして 
今 Rising to seventh heaven
Welcome to seventh heaven