月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

DILEMMA

嫌いじゃないけど物足りない
あなたのアレとかコレとか全部 気に食わない
魅力的でも惹かれないのは
誰かを想って歌っているからなのかな

甘ったるい声に甘ったるい言葉
反吐が出るわ

道行く誰もが振り返る Perfect Lady
どんだけお金と時間を使っても手に入らないVision
夢見る為のローン How much?
理想にゃ到底及ばない現実でも
少しの努力(くふう)を重ねて 世の中が変わってゆくのなら
いつかは僕も Be wannabe what I wanna be

ホントはもっとね過激なんだ
禁忌(タブー)で蓋して触れない様にしているだけ
当たり障りなく見せちゃうのは
誰かにとやかく言われたくないからなのかな

気取らず飾らずが一番良いかもね
目立たないし

自分の欲望に正直に生きていたい
どんだけ命と身体を削っても幸福(ラク)になれないジレンマ

時は何も解決せずに 痛みを増やすだけ
美しく誤魔化さないで

道行く誰もが振り返る Perfect Lady
どんだけお金と時間を使っても手に入らないVision
夢見る為のローン How much?
理想にゃ到底及ばない現実でも
少しの努力(くふう)を重ねて 世の中が変わってゆくのなら
いつかは僕も Be wannabe what I wanna be