月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Cry out…

星月夜 煌めき 
涙へ零れ落ちる
絶望に抱かれて 
希望は輝くのか?

冷たい孤独に 心塞がれ 呼吸さえままならず… 

Cry out… ふと堕ち込んでしまう
僕は このまま 何処へゆくのかな
Ah- 沈んでは 現れる
月は太陽 矛盾してゆく世界を誘(いざな)う

生きるため 犠牲にしてきた 迷い・弱さ
見ないよう 見えぬよう 
ムリヤリ前を向いた

言葉は嘘つき 心あざけり 災いを引き起こす

Cry out… ふと我に返ってく
泣けば…叫べば…正気失えば…
Ah- 響いてゆくのですか 
罪と知らない 純な想いが残酷に笑う

他人(だれか)の代わりに 傷を請け負う 覚悟など持てますか?

Cry out… ふと堕ち込んでしまう 
僕は このまま 駄目になるのかな
Ah- 沈んでは 現れる
闇は輝(いろめ)き 影は光をあてがうかのよう…

Cry out… ふと我に返ってく
泣けば…叫べば…正気失えば…
Ah- 響いてゆくのですか
罪と知らない 純な想いが残酷に笑う