月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

それを愛と呼ぶには

利用するだけ利用して
想い通りにならなくなったらポイなのね
1月前のカレンダー
三日坊主で終わった日記帳みたいに

カッコイイだけがcoolでもないし
美しいだけがbeautyでもない

病んでゆく想いも健やかであればこそ
Don't worry, you aren't sick, baby
何もかもハッキリしないと不安になる
Are you OK?  No,I'm not OK

例えようがないようなね
屈辱的な思い出 笑顔で語るなよ

傷つかないことがgoodでもないし
怒らない事がbadでもない

迷惑をかけないように頑張ってるのに
報われないや
普通ではいられぬ それを愛と呼ぶなら
Are you OK?  No,I'm not OK


痛みを感じまいと じっと心を閉じていた
痛みを感じたら“負け”だと思ってた

病んでゆく想いも健やかであればこそ
Don't worry, you aren't sick, baby
何もかもハッキリしないと不安になる
Are you OK?  No,I'm not OK

迷惑をかけないように頑張ってるのに
報われないや
普通ではいられぬ それを愛と呼ぶなら
Are you OK?   No,I'm not OK

普通ではいられぬ それを愛と呼ぶには
僕じゃ不相応かな