月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Crazy Animal

Hey, are you ready?

「権利」を主張しながら
「権利」を手放す アノニマスな人々
浮かれ騒いで弾けて
「忘れているコト」でさえも忘れちまえ

ミもフタもない真実 玉手箱に閉じ込めて
何もかもなくなった頃に取り出すんだ

目を閉じれば すぐに夢の中でDriveできるの
A.S.A.P 君に愛に行きたい
誰かを想ったり、想われたりする重さにね
耐え切れないプライドが叫んだ
Crazy Animal

声を奪われた哀しみ
Shoutする 密室で繰り返される反魂法
持たざる者の涙が
嫌悪感情をお金に換えちまった

見出しだけ読んで 分かった気になってる新聞記事
あとでじっくり読もうと取っておいたまま…

絡み合った 体裁と本音のrendezvousすり抜け
A.S.A.P 君に恋に落ちたい
奴隷は奴隷らしく 他人(ひと)の顔色を窺って
傷つかないようにするだけなんて 
冗談じゃない

一人で生きる事も(I'm not alone)
死ぬ事も出来ない僕を(But I feel lonely)
どうせ社会は笑うんだろう(Because I'm isolated)
弱虫と(From every single community)

目を閉じれば すぐに夢の中でDriveできるの
A.S.A.P 君に愛に行きたい
誰かを想ったり、想われたりする重さにね
耐え切れないプライドが叫ぶよ

絡み合った 体裁と本音のrendezvousすり抜け
A.S.A.P 君に恋に落ちたい
奴隷は奴隷らしく 他人(ひと)の顔色を窺って
傷つかないようにするだけなんて
冗談じゃない