月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

ラブ・ジャンキー

きっと私に足りなかったモノは
目の前より もっと先の
出来事を想像する力(こと)
目先の幸福(しあわせ)を求めるだけで
精一杯だけど…

努力すること 頑張ること なんて
くだらないと蔑んでた
他人(ひと)よりも鈍った思考回路(アタマ)なら
追いつくのだけでも大変だって
解って欲しい Could you understand?

甘ったるい恋は終わり
ホロ苦さだけが口の中に…leaving
愛の薬 飲み込んだ
少しずつズレ始める運命(とき)の刹那
掌に一つ残った

明日にならなきゃ見えないコト
人に言われてから気付くこと
自分(ぼく)だけじゃ計れぬ事の山
どんなに言い訳をしたって通じない
この世が憎い Oh no, oh my goodness

ハンドルを握る力
無駄に強くなってゆくみたい…Why?
愛の薬 飲み干した
ブレーキもアクセルも運転席にしかない
チャンスがもっと欲しいよ

甘ったるい恋の結末(おわり)
ホロ苦さだけが口の中に…leaving
愛の薬 飲み込んだ
コーヒーのような大人の世界不思議ね
私はついて行けるの?