月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

ささやかなしあわせ

Boy 君を嫌うほど
僕は君を手放せなくなってく
バラバラに砕かれ
散乱する思考をまとめられず 戸惑うばかり

右と左で偏った心
孤独(ひとり)になって ホッとしてる

都合良く切り取った真実(しゃしん)の中で
不幸になる事に 幸福を(エクスタシー)感じてる
雨上がりのパレード

ねぇ きっと愛だけじゃ
人は生きてゆくことは出来ないんだ
哀しいけど

世界が何で出来ているのかを
知りたいために 死ねずにいる

ピーチクパーチクとうるさい世間(ひび)に
うんざりしながらも 笑って暮らそうとしてる
ささやかな努力さえ

君は認めようとしないんだね

都合良く切り取った真実(しゃしん)の中で
不幸になる事に 幸福を(エクスタシー)感じてる
雨上がりのパレード

ピーチクパーチクとうるさい世間(ひび)に
うんざりしながらも 笑って暮らそうとしてる
ささやかな日常 Ah