月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

ミニチュアの世界

“すれ違う”ヒトに飲まれて
自分を見失ってみたんだ
人間臭(ひとらし)さ 感じられない
人形が住む ミニチュアの世界

大切にしたい関係(ひと)ほど 
時間をかけて壊してしまうよ

誰かを笑顔にしてあげる為に
弱さを見せずに 仕事しているのに
誰も振り向いてくれない
淋しさに泣きたくなったよ

失いたくないものほど
時間をかけて なくしてしまうよ

平和を壊してしまわないように
言葉を殺して 生活(くら)しているんだよ
とてもじゃないけど 言えない
想いこそが 本物なんだ

誰かを自由にしてあげる為に
痛みも孤独も 飲み込んでいるのに
誰も気が付いてくれない
侘しさに苦しくなったよ