月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

RINNE

どんな悲劇の最中(なか)でも
喜びは生まれる 残酷な事実
純粋(きれ)い過ぎる雄叫びを
頭が割れるほど 響かせ合っては
地獄へ堕としてゆく

Lily of the Valley
誰かの為じゃなく 自分の為にうたってよ
生まれ持った その声で
Loony, I’m so Loony
夜空に放たれた ケルベロスが全ての星を
喰らい尽くしてしまう前に
Because I’m alive to be happy someday

沈黙していたら 息も止まりそうな
空気の中で どうか

Tiny, Little Daisy
誰かの為じゃなく 自分の為に咲いててよ
君が好きな その色で
Heavy, it’s so Heavy
無限に広がった ヴェルヴェットの闇に託す
ときめきは永遠の刹那

輪廻(ループ)を果てしなく 繰り返すだけの世界で

Lily of the Valley
誰かの為じゃなく 自分の為にうたってよ
生まれ持った その声で
Loony, I’m so Loony
夜空に放たれた ケルベロスが全ての星を
喰らい尽くしてしまう前に
Because I’m alive to be happy someday
Because We’re alive to happy someday