月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

カラフルな夜

いつも媚びるように Make-up smiling
狂気を秘めた 心をごまかし
お調子者を演じてるんだ
明るく元気にお道化ちゃってさ

正しさの中で 自由を失った

楽しいから 笑うんじゃない
悲しいから 笑ってんだ
トラウマ植え付けられた サーカスの日々

取り繕う感じが好きじゃない
バラエティなんか 好きにはなれない

そのままがいいよ 正直でも嘘でも

愉しいから 笑わせたい
哀しいから 笑われんだ
何もかも忘れさせる カラフルな夜

闇のない世界 なんでも見えちゃうね

楽しいから 笑うんじゃない
悲しいから 笑ってんだ
愉しいから 笑わせたい
哀しいから 笑われんだ
何もかも忘れさせる カラフルな夜