月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

indecisive

I’m an indecisive
アレも良いし コレも良いし 
何にも選べない 私は迷子
I can’t decide anything
アレも駄目で ソレも駄目で
何にも出来ない 私はクレイジー

仕事をするのも 人間関係さえも
単なる義務でしかないんだ

碧い風や 遠い空に感動してる
瞬間が一番生きてるかも

I won’t plan anymore
此処も良いし 其処も良いし
何処にもゆけなくて 気づけば逢魔時

なんとなく彷徨う 人混みの中で ふいに
懐かしい旧友(だれか)を見つけたり

そんな風に 日々は過ぎてゆくのでしょう
「切ない」ってとても綺麗なんだ

なんとなく彷徨う 人混みの中で ふいに
懐かしい旧友(だれか)を見つけたり

碧い風や 遠い空に感動しては
ちっぽけなことで戸惑ってる
そんな間(とき)も 日々は過ぎてゆくのでしょう
「切ない」ってとても綺麗なんだ