月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Fiction of life

We live in the reality show
涙を誘う ドキュメンタリーだとしても
どうせ 魅せるなら
努力じゃなくて 結果をみせてよ
 
生き様は 言葉じゃなく 背中で語るもの

I wanna live in the dramatic world
TVの中は きらびやかな宝石箱
すべて 望むなら
愛欲の果て この目で見たいな

人生は いつだって ねぇ 狂い出してゆける
 
演じ切れよ Movie star
ぜんぶ 飾り立てて 偽ってゆけ
「ありのまま」はキレイだけど
現実(いま)を嘆くなら 黙って夢に騙されたい
ha- 想いのままに Fiction of life

Has she got her own will?
愛するだけじゃ 全然物足りないんだ
キミに触れてたい
満たされたいんだ 身体も心も 

宇宙とは 思考の樹海 迷ったら出られない

歌い踊る Pop star
Spotlight(ライト) 浴びまくって 輝けばいい
真実を見失うほど
キラキラの中で 静かに息を引き取りたい
ha- 美しき闇 Smile of fake

僕がいる この世界が 虚構だったとしたら…

演じ切れよ Movie star
ぜんぶ 飾り立てて 偽ってゆけ
「ありのまま」はキレイだけど
現実(いま)を嘆くなら 黙って夢に騙されたい
ha- 想いのままに Fiction of life