月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

幸せな時間(とき)をありがとう

幸せな時間をありがとう my lover
こんな私の小さなワガママ
呆れつつ聞いてくれる その優しさに
支えられてる Thank you, my friends&my family…and you.

まぁるい地球(ほし)の下に生まれ落ちたことを
悔やむ日もあるでしょう 哀れむ日もあるでしょう

“幸福(しあわせ)なんてね 今決めるものじゃないかもしれない”

幸せな時間をありがとう my lover
こんな私が生きてこれたのも
いつの日も傍で見守っていてくれた
君がいたから Thank you, my friends&my family…and you.

「迷わず前に進め」なんてね キレイゴトさ
立ち止まる勇気も ときには必要だろう

言い訳ばかりの毎日さえも いつかは意味を成すから

大切な君に捧げるよう my lover
強くいられる私でありたい
風向きが急に変わっても大丈夫
月日(とき)の流れに乗ってflow

幸せな時間をありがとう my lover
こんな私が生きていれるのも
いつの日も傍で見守っていてくれる
君がいるから Thank you, my friends&my family…and you.