月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

神が落とした甘い夜

起きて早々 憂鬱だ
また一日が始まっちゃった
ご飯を食べる暇もなく
服を着替えて いざ戦場へ

無理矢理 前を向かないと
やり切れない

テンションを上げるたびに
精神(こころ)が堕ちてゆく
今日を生きるだけなのに
どうして こんなに苦しい?

どこまでも続くコミュニケイション
神が落とした甘い夜

手持ち無沙汰な感じなのに
やりたい事も見つからないし
ヘッドフォンで耳塞いだ
鼓膜が破れるほどの音量(おと)で

無理矢理 楽しくしないと
生きられない

テンションを上げなければ
孤独に耐えられない
今日を生きるだけならば
どうにか 頑張れそうだけど

いつまでも幻想(ゆめ)から抜け出せない
小手先の繋がり求め

スクリーンの向こうに
居場所を見つけた僕は
椅子から離れられずに
右往左往するばかり

テンションを上げるたびに
精神(こころ)が堕ちてゆく
今日を生きるだけなのに
どうして こんなに苦しい?

テンションを上げなければ
孤独に耐えられない
今日を生きるだけならば
どうにか 頑張れそうだけど

いつまでも幻想(ゆめ)から抜け出せない
小手先の繋がり求め

どこまでも続くコミュニケイション
神が落とした甘い夜