月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

It's not your day

まあ あんまり 落ち込むなよ 
救いは きみの中にある

深く 潜れ 表層に
囚われた無意識を解放せよ
成仏できぬ 想いは
一粒(ひとつ)一粒(ひとつ)つらなって数珠になる

悩めばキリがない あれもこれも

まあ あんまり 落ち込むなよ 
Just it’s not your day 大丈夫
たとえ 最悪な日々でも
救いは きみの中にあるから

一人では抱えられない事も
君となら分け合えたのに

本当じゃなかった あれもこれも

まあ あんまり がんばるなよ
Just take it easy, don’t worry baby
どんな 災難が起きても
わたしはきみと笑ってるから

変わりたくないんじゃない、こわいんだ
今の生活を、幸せを失う事が

まあ あんまり 落ち込むなよ 
Just it’s not your day 大丈夫
たとえ 最悪な日々でも
救いは きみの中にあるから
救いは 自分の中にあるから